ツイードネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日も風が冷たくて寒い一日でしたね

こんな日は、温かいお鍋やおでんが食べたくなります

 

それではネイルの紹介です!

↓↓↓

ジェル

ふんわりグラデーションとツイード柄がかわいいですよね

↓↓↓

ジェル

肌馴染みのいい優しいカラーのふんわりグラデーションが可愛いですよ

↓↓↓

 

ジェル

深いボルドーのワンカラーネイル♪♪

冬の装いにしっくり馴染む大人カラーで不動の人気です

 

↓↓↓

ジェル

タイダイ柄でフットネイル

複雑な色味と金箔が印象的なお洒落ネイルに仕上がりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。