チェックネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日は暖かかったですね

こんな日は洗濯物がよく乾きそうですね

それではネイルの紹介をしていきます

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

可愛いピンク色のチェックネイルです

薬指の3Dがポイントになってますね

 

↓↓↓

ジェル

くすみ系のグレージュをベースに

ラメラインで大人なデザインに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

新色の濃いめなボルドーに

ナチュラルな色を合わせて大人に仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

かっこよく黒のワンカラーベースに

ホイルアートでパキパキさせました

 

↓↓↓

ジェル

おいしそうなバレンタインネイルです

今年も大人気ですよ~

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなくすみ系のワンカラーネイルです

パープルがかっていてとっても素敵な色ですね

 

↓↓↓

ジェル

スッキリフレンチネイルは飽きがこないデザインなので

是非試してみて下さいね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。