ニワトリのエンボスアートネイル♪

本日もプリンセスティアラにご来店頂き

ありがとうございました

今日の朝は肌寒くてやっとお店の制服を半袖から長袖に変えました♪

日中は暑かったり夕方は寒かったりと気温差が激しいので、施術中の空調や

ひざ掛けのご用意もありますのでお気軽にお申しつけ下さいね

それでは今日もネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

エンボスの鶏とヒヨコがキュートですね

卵の本物みたいなぷくぷくがたまらないです

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクベースのビジューネイル

大粒のビジューとパーツがキラキラで目を引きますね

↓↓↓

ジェル

コッパーピンクのミラーネイルとうねうねを合わせました♪♪

天然石柄も奥行があってとっても素敵なデザインになりました

↓↓↓

ジェル

秋らしいくすみ系のカラーをたくさん使って先端にはメタリックを

ポップな雰囲気が可愛いですね

↓↓↓

ジェル

落ち着いたトーンのピンクとキラキラのラメとラインストーンが

女性らしい素敵なネイルになりました

↓↓↓

ジェル

スッキリ綺麗な白でフレンチネイル

大きなラインストーンがゴージャスな大人ネイルです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。