ネオンフレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございます

今日は朝から涼しかったですね

そろそろ暖かいお鍋の季節ですね

スーパーに行くと、いろんなお鍋の素が売っていて

迷っちゃいますよね

美味しいオススメの素があったら是非教えてください

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

肌馴染みのいいナチュラルカラーをベースに、ネオンカラーでフレンチをアートしました

大きなストーンを縦に並べました

 

↓↓↓

ジェル

秋色を使って、1本ずつネイティヴ柄をアートしました

ゴールドのスタッズがとっても合っていてオシャレですね

親指にもスタッズでアートしました

 

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りのグレージュのグラデーションに、薬指には3Dのお花をアートしました

1本華やかで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーのワンカラーです

ストーンなど何もつけなくてもシンプルでいいですね

 

↓↓↓

ジェル

べっ甲柄にグレージュを合わせました

べっ甲柄には金箔ものせて、とってもオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ブラウンとボルドーにラメラインでアートしました

パールとスタッズがとっても合いますね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュをベースに薬指にはミラーでフレンチをアートしました

スタッズも置いてモードな雰囲気になりました

 

↓↓↓

親指にはこの時期大人気なべっ甲柄を入れました

 

 

↓↓↓

ジェル

クリアベースに白フレンチをアートしました

フレンチは手元が綺麗に見えますね

 

↓↓↓

ジェル

ブラウンや白ベースにヒョウ柄をフレンチでアートしました

秋色は気分もあがりますね

 

↓↓↓

ジェル

肌馴染みのいいお色を2色使った上品ネイルです

根元に置いたパールが素敵ですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。