フラワーネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今週からどんどん新しいドラマが始まってきていますね

テレビ好きの私は何が面白いかが楽しみです

みなさんおすすめドラマがあれば教えてくださいね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

淡いピンクのワンカラーにお花をかきました

オーロラのラメホロも入ってキラキラしててかわいいですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクのラメのワンカラーにハートリングとストーンでアートしました

ラブリーな感じで素敵です

 

↓↓↓

ジェル

水色と薬指にはサンドジェルでポイントにしました

四角い形も手が綺麗にみえていいですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーのベースに1本ラメとストーンでキラキラにしました

綺麗な色合いで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

メタリックピンクとロココシールでゴージャス感があるネイルになりました

お爪がきれいに伸びててネイルもはえて綺麗です

 

↓↓↓

ジェル

赤のグラデーションにいろんな色のホロとストーンをおきました

明るい色あいで元気が出そうですね

 

↓↓↓

ジェル

マスタードカラーとドットの組合せネイル

ゴールドラメも入ってるのでキラキラ度が増してかわいいですね

 

↓↓↓

ジェル

白とターコイズカラーのフットネイルタイダイ柄入って

サンダルにもピッタリな夏フットネイルになりましたね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。